「速報」BEE SHUFFLE「シャッフルオーディション シーズン3 ミッション達成!記念感謝祭」開催!さらにシーズン4ミッションも決定!

左からギュミン、ジュノ、ミンス、シュウタ、ジュン

DSC_7699

原宿発がけっぷちボーイズグループBEE SHUFFLEが、「シャッフルオーディション シーズン3」最大のミッション「オリコン・ウィークリー・ランキング5位以内に入らなければ、シャッフルされる?!」のクリアに向け、メンバーが全力で挑戦。

彼らは、CS放送「Shuffle Audition」で勝ち抜き、番組中、数々のミッションをこなしてきた日韓5人組のボーイズ・グループ。

DSC_8058 DSC_7909 DSC_7836

DSC_7810

DSC_8035

45年ぶりの大雪など予想できないアクシデントもあった2月9日、BEE SHUFFLEは無事に全てのスケジュールを終了。

オリコン・デイリー・ランキングでは4位(2014/2/4付)、ウィークリー・ランキングでは見事5位(2014/2/17付)を獲得し見事にそのミッションを成し遂げた。

このミッションが達成されない場合、「メンバーがシャッフル」されてしまう試練が待っていただけに、この結果が発表された時には、TwitterをはじめとするSNSサイトでは「BEE SHUFFLE、ありがとう!信じてた!」、「嬉し泣き!ずっと一緒!」などなどファンが涙ながらの感動のメッセージを多く発信し続けて、彼らを応援した。

そしてこれまでの感謝の意味を込めて、シーズン3感謝祭を、2月15日(土)東京・原宿、彼らの聖地であるJOL原宿にて開催した。

DSC_7763

DSC_7975DSC_7954

DSC_7967

DSC_7868

DSC_8001

まだ雪が残る原宿には多くのファンが集結し、会場は寒さも一気に吹き飛ばすほどの熱気で溢れた。メンバーはファンの掛け声とともにひとりづつ自己紹介後、「Welcome to the Shuffle!!」「Baby, I Love You」をパワフルに披露し、ダンスとファンの声援で盛り上がった。

歌い終えると、突然彼らにうれしいお知らせが。

「シャッフルオーディション シーズン3 ミッション達成!?記念感謝祭」 大阪・名古屋でも開催が決定し、メンバー全員大喜び。会場のファンたちもうれしいニュースに大興奮。

そして、7月上旬に2ndシングルの発表が決定し、新たに新メンバーオーディションの開催も決定したと発表されると、会場からは大歓声が沸き起こった。

DSC_8088 DSC_8078 DSC_7971 DSC_7862 DSC_8094

 

更なるシーズン4ミッションとして「販売枚数25000枚を超えること!」という新ミッションもメンバーに与えられた。会場からは不安な声も上がったが、彼らの頑張って行こうという強い姿に温かい声援と拍手を送った。

最後に今後の活動の意気込みについて、ギュミンは「これからも休まず走っていきたいです」と話し、今以上に魅力のあるグループでファンのみなさんの思い出を作っていきたいと意気込みを語った。そしてリーダーのシュウタから「最大のミッションがみなさんのおかげでクリアできました。奇跡はほんとに起こるんだなと、努力は報われるんだなと思いました。これからも『初心』『感謝』『努力』『掃除』『あいさつ』の五つを忘れずに頑張ります!」と最高の笑顔であいさつし、イベントは大盛況で終了した。

終了後はファン全員と握手会も開催され、ファンひとりひとりとの温かい触れ合いを楽しんだ。

罰ゲームもあるというBEE SHUFFLEの今後のミッションに、メンバーたちはどう立ち向かうのか、さらに目が離せない!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

■BEE SHUFFLEオフィシャルHP:http://beeshuffle.com/

■シングル「Welcome to the Shuffle!!」詳細情報

http://www.universal-music.co.jp/bee-shuffle/discography/

■UNIVERSAL MUSIC HP: http://www.universal-music.co.jp/bee-shuffle/

 

2014.02.15