SUPER JUNIOR ヒチョル、ガールズグループのマニア検証で"パニック状態"

SJヒチョル人気グループSUPER JUNIORのヒチョルが「能力者たち」に出演し、メンブン(メンタル崩壊)状態になった。

本日(12日)午後11時10分から韓国で放送されるMBC「能力者たち」に、20年来の「Sechs Kiesマニア」が出演する。またゲストとしてSUPER JUNIORのヒチョルが招待され、巧みな話術で笑いを誘う。

ヒチョルは普段からガールズグループに詳しいことで定評がある。彼は最近の収録で「年をとったこともあってか、ガールズグループが可愛く感じる」と言ったり、自分の目に留まった新人は絶対人気が出るという俗説があると言ったりして、ガールズグループマニアとしての一面を見せた。

実際に彼は、新人の時から目を付けていた元Wonder Girlsのソヒ、AOA、Twiceなどが人気スターになったことを立証しスタジオを感嘆させたという。制作陣は彼の能力を検証するため特別なミッションを準備し収録現場を沸かせた。

ヒチョルは思いがけない高難度の問題にメンブン(メンタル崩壊)状態になり、録画現場から離脱しようとした。彼は「これからはガールズグループが好きだとは絶対口にしない」と宣言し、彼に与えられた問題がどんな問題だったのかに関心が寄せられる。

2016.05.12

blank