EXOスホ、こんなイケメンパティシエを見たことがあるか!「How are you Bread」

201605101459773121_57317a4fda302

人気アイドルグループEXOスホが、鮮やかな料理の腕前をアピールした。
スホは、最近行なわれたドラマ「How are you Bread」の撮影中に料理専門家に劣らない腕前を披露した。
ドウ役のスホは、ベールに包まれた料理界の天才パティシエで、金持ちの親を持った留学派のパティシエに扮したカン・テファン(デイモン役)と放送で料理対決をするシーンを公開した。

料理放送の司会者の進行で登場したふたりは、各配役の個性をいかしてパンを作る様子を公開した。
ブランドのスーツを思わせるような華麗な服装で登場して最高級のヨーロッパスタイルのパン作りを公開したカン・テファンと違って、スホは清潔で慎重な動作で計量と発酵などのパン作りの過程を黙々と公開した。
撮影前にパン作りについて十分に練習したスホは、代役なしでパン作りの全過程を再演してスタッフからとても称賛されたりした。

製作社サイドは、「最近人気の料理番組スタイルの撮影シーンでは、スホを含めた出演者が徹底的に準備してスリルにあふれたパン作りの対決シーンを公開した。新鮮な雰囲気のシーンが視聴者の関心を集めることだろう」と明らかにした。

2016.05.10

blank