INFINITEエルと「太陽の末裔」のキム・ミンソク、「イケメンブロマンス」に出演!

article

韓流ドラマ「太陽の末裔」に出演した俳優キム・ミンソクと人気アイドルグループINFINITEエルが、「イケメンブロマンス」に出演する。
キム・ミンソクとエルは、最近行なわれたMBig TVの「イケメンブロマンス」の収録で南山に行った。先に到着したエルと電動キックボードに乗って登場したキム・ミンソクは、乗ろうとしたケーブルカーに乗ることができずに惜しがり、結局歩いて南山に上がることにした。

歩いて南山に登っていたふたりは、歩きながら「走って一気に上がろう」と走り出し、南山の頂上まで駆け上がる彼らの姿は青春映画のワンシーンを彷彿とさせたという。
またキム・ミンソクは、「ここは女と来るところなのに僕らは何をしてるんだ。ガールフレンドと来てお弁当を食べたりしないといけないのに」と言って親友を爆笑させた。

キム・ミンソクは、人気グループINFINITEのメンバーのエルと親友になるようになったいきさつを最初に公開して注目された。
お互いの顔を見ただけでもたっぷりと笑わせたキム・ミンソクとエルの「イケメンブロマンス」は、10日午後11時にNAVER TVキャスト、Vアプリ、YouTubeを通して公開される予定だ。
MBig TVは、モバイルでBigな楽しさと価値を提供するMBCのモバイル専用コンテンツで、「イケメンブロマンス」は毎週火木曜日の午後11時から週2回ずつ公開される。

2016.05.10