ホン・ジンギョン、ティファニー(少女時代)のクラブでの一面を暴露「ステージ上の姿とは別人」

ホン・ジンギョン、ティファニー(少女時代)のクラブでの一面を暴露「ステージ上の姿とは別人」

韓国歌手ホン・ジンギョン(38)がクラブで見たティファニー(少女時代)について暴露した。

ティファニー(26)は10日午後4時、ソウル・SMTOWN coex Artriumにて、ソロデビューミニアルバム「I Just Wanna Dance」のショーケースを開き、タイトル曲について「私は踊るのが好きだ」と述べた。

この日、MCを務めたホン・ジンギョンはKBS2「お姉さん(オンニ)たちのスラムダンク」でティファニーと親しくなった。彼女は「仲良くなって一緒に梨泰院(イテウォン)のクラブに遊びに行った。ステージで見るティファニーの姿とは違うようだ」と明かした。

ホン・ジンギョンは続けて「歌手はいつもステージで踊るから、クラブのような場所では踊らない。しかし、ティファニーは途方もなく踊っていた。驚いた記憶がある」とダンス好きのティファニーのエピソードを公開した。

ティファニーは11日午前0時にデビューアルバム「I Just Wanna Dance」を発表し、ソロ活動をスタートさせる。

WOW!korea提供

2016.05.10