俳優チュウォンの「彼女」を探します、「猟奇的な彼女」のオーディション開始!

201605090916777331_572fd82eba4fe

ドラマ「猟奇的な彼女」の女主人公を探すプロジェクトが始まる。
ドラマ「猟奇的な彼女」の広報社は9日、このように明らかにして今日の正午から「猟奇的な彼女」の女主人公である「彼女」を探すキャスティングプロジェクトに突入すると説明した。
グラマ「猟奇的な彼女」は、同名の映画とは違って朝鮮を背景にした作品だ。既にキャスティングされた俳優チュウォンは、最高の「荒々しい都市の男」コヌ役を引き受けた。キャスティングで選ばれた女主人公は、朝鮮最高の問題の彼女に扮する予定だ。ドラマは特に中国、日本、台湾などで高い人気を享受した「猟奇的な彼女」をパターンにした作品なのでいっそう期待されている。

「猟奇的な彼女」のオーディションは、なんと言ってもドラマの女主人公を公開オーディションで選ぶという特別な試みが引き立つプロジェクトで、ありきたりのキャスティングシステムを脱して演技と潜在力、才能を兼ね備えた人才を発掘するために進行される。審査基準は審査委員の点数45%、俳優点数10%、ネットユーザーの点数45%で行われてネットユーザーの投票の場合は、韓国のNAVER 30%、V LIVEでのグローバル選好度10%を反映し、中国のLe.comでの投票5%で構成される。

cid_ii_15466017248b6c49

国民がドラマの女主人公を選ぶ過程に参加して直接投票するという点が、「猟奇的な彼女」のオーディションだけのポイントだ。「猟奇的な彼女」のオーディションは、満20~30歳の女性なら誰でも申し込むことができて、平凡な学生から俳優の志願者、新人及び既成の俳優など皆がオーディションに参加できるのが特徴だ。
受付は、今日(9日)から20日(金)までオールキャストの「猟奇的な彼女」の単独ホームページ(http://her.allcast.co.kr)で行われ、24日(火)に書類選考が行われて合格者が発表される予定だ。また「猟奇的な彼女」の公式Instagram(@mysassygirl_drama)でもオーディションの関連情報を確認することができる。続いて書類合格者には、2次オーディションを受けるチャンスが与えられて2日にかけてのビッグイベントであるオーディションが進行される。最後に2次オーディションに合格した10人の参加者に限り、NAVER を通した大々的な全国民投票が始まり、いっそう大きな関心を集める見込みだ。

ドラマ「猟奇的な彼女」の関係者は、「『猟奇的な彼女』の女主人公は、ドラマのカラーと個性を上手く表現しなければいけない重要な人物だ。だから韓国、中国、日本など多くの方々とともに「彼女」を探してドラマを作って行くという点が、非常に興味深く新しいイベントになるだろう。俳優チュウォンも積極的にオーディションへの支援を行う予定なので、多くの声援と参加をお願いする」と伝えた。

ドラマ「猟奇的な彼女」は、2017年初の放送予定を目標にして、韓国、日本、中国で同時放送される100%事前製作作品となる。

2016.05.09

blank