「AS」ユイと熱愛中の俳優イ・サンユン、心境を告白 「愛する人との出会い、隠したくなかった」

「AS」ユイと熱愛中の俳優イ・サンユン、心境を告白 「愛する人との出会い、隠したくなかった」

韓国俳優イ・サンユン(35)が、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」ユイ(28)との熱愛について直接口を開いた。

イ・サンユンは去る8日、自身のファンカフェに「先週、とても慌ただしかったでしょう?非常に驚かれたと思います」と始まる文を残し、ユイ(AFTERSCHOOL)について言及した。

イ・サンユンは「僕をとても大切にしてださり愛してくださる方々に大きな衝撃だったでしょう。まず驚かせてしまったことをお詫びします」とし「すでにご存じだと思いますが、ユイさんと交際をスタートしました。とても良い人なので、良い出会いを持つことになりました」と説明した。

続けて彼は「公開恋愛ということについて心配してくださる方々も多かったですが、演技者という公人としての僕の人生が大切なくらい、イ・サンユンという一個人としての僕の人生も、僕にとっては大切なので愛する人との出会いを隠したくありませんでした。ご理解していただければと思います」とし「利己的だということはわかっていますが、どこよりも想像スマイル家族(ファンクラブ)の支持をいただきたいです」と打ち明けた。

一方、イ・サンユンとユイは最近、恋愛中であることを公にした。双方は「ことし初め、集まりで出会い交際することになった。まだ始まったばかりの恋人の仲なので多くの応援と支持をお願いする」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.05.09

blank