G. Soul、JYP2番目のデュエットプロジェクトの主人公に…12日カムバック

20160506e4

韓国歌手G. Soul(27)が来る12日にカムバックする。

JYPエンターテインメントは去る6日0時、公式SNSを通して「JYP Duet MATCH 2nd」ティーザーイメージを公開し、G. Soulのカムバックを知らせた。

G. Soulは昨年9月の2ndアルバム「Dirty」以来、約8か月ぶりに歌謡界にカムバックすることとなった。

G. Soulはデビューアルバムから作詞、作曲、編曲に傘下し、実力派ミュージシャンと呼ばれてきた。特に、経験から出る歌詞で最大限正直に自身のストーリーを表現することに重点を置き、シンガーソングライターとしての才能を発揮している。

自身だけの確固たる音楽的カラーを持ち、大衆はもちろんミュージシャンたちの間でもその能力が認められているG. Soulが今回はどのような楽曲を聴かせてくれるのか、関心が集まる。

JYPエンターテインメントは「ミュージシャン的器量が優れたG. Soulがこれまで見せてきた音楽とは異なる作品で帰ってくる」とし、「G. Soulの新たな音楽に期待していてほしい」と伝えた。
WoW!Korea提供

2016.05.08

blank