BTOBソンジェ&Red Velvetジョイ、今日で仮想夫婦終了  

!cid_ii_1548980d08cf99ac

人気アイドルグループBTOBのソンジェとガールズグループRed Velvetのジョイが11ヶ月間の仮想結婚生活を終え、「私たち結婚しました」の出演を降りる。

2人は7日に放送されるMBCバラエティ番組「私たち結婚しましたシーズン4」で別れのコンサートをする。

去年の6月に初めて出演し、2人は11ヶ月間の仮想結婚生活をしながら甘いアイドル夫婦の姿を見せた。

彼らは初めての出会いでさわやかな初恋夫婦の魅力を披露した。だんだん親密になってときめきを感じながらも、友達のような仮想夫婦生活を見せてファンたちに愛されてきた。

「私たち結婚しました4」は仮想結婚生活を普通6ヶ月前後で計画している。ソンジェとジョイは1年近く出演してファンたちをドキドキさせた。

彼らのお別れの放送はコンサートになる予定だ。特にジョイは放送を降りるのが悲しくて涙を見せたという。7日の午後4時55分に放送される。

2016.05.07