EXOベクヒョン、“誕生日のお祝いありがとう!”

201605061124770697_572c019f1984e

人気アイドルグループEXOベクヒョンが誕生日を迎えた。
ベクヒョンは6日、自身のInstagramに自身の誕生日を祝ってくれたファンに感謝のメッセージと写真を掲載した。
ベクヒョンは、「誕生日を祝ってくれてありがとう!やっぱりLが最高だ!!!リアルタイムの写真です!!僕はこれといったプレゼントがないので写真を送ります!!」というコメントとキュートな自分撮りを掲載した。

写真のベクヒョンは、唇をかんでみせたりしてセクシーな魅力も漂わせた。そしてベクヒョンは「後で僕たち午後7時30分に.. 何人かは僕のバースデーパーティにいらっしゃいますか?? 後で会いましょう!!# Lがみんな来たらいいのに #場所が小さくてごめんね #誕生日をお祝いしてくれてありがとう、本当に感動 #愛するL #僕を守ってくれるL」というメッセージでファンに対する愛情を思いきり表現した。

これを見たネットユーザーは、「生まれてきてくれてありがとう」、「おいしいものたくさん食べてファイト」などのコメントを残した。

2016.05.06