<KBS World>『花より男子』のキム・ヒョンジュン主演作!「感激時代〜闘神の誕生」KBS World初放送!

感激時代   闘神の誕生
KBS World初放送!『花より男子』のキム・ヒョンジュン主演作!
1930年代の韓国と上海を舞台に繰り広げられるロマンチックノワールドラマ!
時代と運命に翻弄される切ないラブストーリーも必見!

1

感激時代〜闘神の誕生
2014年

©KBS

2016年6月15日(水)スタート!
本放送【水・木】23:20~深夜00:35
再放送【日】15:10~17:40(2話連続)

2014年 全24話

演出:キム・ジョンギュ、アン・ジュンヨン
脚本:パク・ゲオク
出演:キム・ヒョンジュン、チン・セヨン、イム・スヒャン、ソン・ジェリム、キム・ジェウク、チョ・ドンヒョク他

34

見どころ
*『花より男子』のキム・ヒョンジュン主演作!1930年代の韓国と上海を舞台に繰り広げられる愛と友情のロマンチックノワールドラマ!
*時代と運命に翻弄されるキム・ヒョンジュンと2人のヒロイン イム・スヒャンとチン・セヨンが繰り広げる切ない恋の三角関係からも目が離せない!
*裏社会と戦う男ジョンテ(キム・ヒョンジュン)の緊張感溢れるリアルアクション、個性豊かな登場人物たちの名演と味のあるセリフがみどころ!
*『優しくない女たち』のソン・ジェリム、『メリは外泊中』のキム・ジェウクなど脇を固めるイケメン俳優から『お願い、ママ』のキム・ガプス、『大王の夢』のチェ・イルファなどのベテラン俳優まで出演!そして歌手役でK-POPアイドルRAINBOWのジェギョンも登場!
*総製作費約150億ウォンをかけた壮大なスケールの超大作!まるでタイムスリップしたかのよう1930年代の町並みにもご注目!

568

あらすじ
1928年、新義州。シン・ジョンテは心臓病の妹チョンアと2人で暮らし、人力車の仕事をしながらチョンアの手術費を稼いでいた。ある夜、密輸業者に追われていた女性を助ける。それが出口カヤとの運命の出会いだった。親友のチャントルに勧められ、ジョンテは密輸の運び屋で稼ごうと今まで貯めてきたお金をつぎ込むが…91315
登場人物

シン・ジョンテシン・ジョンテ役:キム・ヒョンジュン
(少年時代役:クァク・ドンヨン)

スピードと俊敏な動きを得意とする天性のファイター。幼い頃、ジョンテの父は家族を捨てて蒸発し、それでも母はずっと父を待っていたがジョンテが10歳の時に病死してしまった。それ以来、彼は父を憎んでいる。一家の大黒柱となったジョンテは病気の妹チョンアの手術費を稼ぐため、稼ぎの良い密輸団 飛乗(トビ)組の一員となる。そこから彼は運命の渦に巻き込まれることになる。

 

出口カヤ出口カヤ役:イム・スヒャン
(少女時代役:チュ・ダヨン)

韓国人の父シンジョと日本人の母リョウコの間に生まれたハーフ。日本最大の闇組織「一国会」会主 天解(キム・ガプス)の孫娘で、後継者。ジョンテ(キム・ヒョンジュン)の父のせいで父を亡くし、ジョンテまでも恨んでいる。仇の息子であり、敵であるジョンテの事を殺さなければならないのに彼への愛情が邪魔をし、葛藤し続けている。

 

キム・オクリョンキム・オクリョン役:チン・セヨン
(少女時代役:ジウ)

子どもの頃から家族のように育ったジョンテとチョンア兄妹を暖かく見守ってきた。昔からジョンテを一途に想っていたが、ジョンテのカヤに対する気持ちを本人たちよりも先に気づいてしまう。
その後、京城レコード社のスオク(キム・ジェウク)に歌の実力を認められ、上海で有名な歌手になり、スオクから告白を受けるのだが、初恋の人ジョンテに再会してしまう。

 

キム・スオクキム・スオク役:キム・ジェウク
ベールに包まれた謎の多い男。
スオクの母は出産と同時に亡くなり孤児として育ったが、ある篤志家の支援を受け無事、大学まで通った。その後、京城で有名なレコード会社に就職し、順風満帆な日々を送っていた。

 

モ・イルファモ・イルファ役:ソン・ジェリム
丹東を支配する組織一の実力者。
20代後半の美男子で少林寺拳法の達人。ジョンテ(キム・ヒョンジュン)の所属する飛乗(トビ)組の一員ボンシクの弟を殺した張本人だが、ジョンテの命を救った恩人でもある。

 

天解役:天解役:キム・ガプス
カヤ(イム・スヒャン)の祖父で青木の養父。日本最大の闇組織「一国会」の会主。日本の政界、財界、軍に影響力を与える強力な力を持っている人物。その力を中国まで広げようと、まずは韓国そして上海に進出しようとしている。

 

青木役:青木役:ユン・ヒョンミン
天解(キム・ガプス)の養子で日本の陸軍出身の将校。子どもの頃から天解の指示の下、カヤ(イム・スヒャン)とは後継者候補としてライバルのように育てられたが、青木は彼女のことを一途に愛している。

 

晋一役:晋一役:チョ・ドンヒョク
カヤの右腕 兼 ボディガード。カヤの行くところにはどこでも同行する忠誠心の強い人物。カヤの母リョウコの‘死の真相’について知っている。
チョン・ジェファチョン・ジェファ役:キム・ソンオ
お金のために「一国会」にへつらい自分の地位を守ろうとするが、邪魔者ジョンテ(キム・ヒョンジュン)が現れ焦り始める。

ソル・ドゥソン役

ソル・ドゥソン役:チェ・イルファ
黄幇派(ファンバン)のボス。昔に黄幇派(ファンバン)を救ったくれた恩人であるジョンテの父 ヨンチュルに御礼として方(パン)三通(サムトン)を与えていた。ジョンテ(キム・ヒョンジュン)にヨンチュルが亡くなったことを伝え、上海に呼ぶ。ジョンテを時には利用し、時には助け、共に「一国会」に立ち向かう。

ファン・ボンシク役:

ファン・ボンシク役:ヤン・イクチュン
新義州の密輸団 飛乗(トビ)組の大将。生活のために密輸をしているが、決してアヘンには手を出さないと決めている。独立軍の運び屋の役割を担っている。ジョンテ(キム・ヒョンジュン)を一目で気に入り、組の仲間にした。

 

©KBS
【KBS Worldチャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル
<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World公式Twitter @KBSJAPAN
KBS World公式LINE@ @kbsworld

2016.05.07

blank