VAV、『スクールアタック』を開催…約2000人の女子学生と思い出作りに成功

VAV新人アイドルグループのVAVが、カムバックを控え「スクールアタック」イベントを開催した。

7人組の完全体で華やかにカムバックするVAVが、「VAVのびっくりスクールアタック!」を開催し、ソウル、仁川、大田(テジョン)の女子中学生約 2000人と出会った。

「VAVのびっくりスクールアタック!」は、VAVの事前プロモーションの一環として開催され、「VAVとカカオトークの友達になろう」(カカオトーク:スマートフォンのコミュニケーションアプリ)、「VAVに聞いてみて」、「ポラロイド写真の撮影」などの多様なイベントで学生たちと意味深い時間を過ごした。特に2ndアルバムのタイトル曲のステージを先行公開し、学生たちに忘れられない思い出をプレゼントした。

VAVの所属事務所の関係者は、「今回のイベントは、VAVのカムバック事前プロモーションの一環として始まったが、学生たちが学業のストレスや悩みから解放されて楽しむ姿を見て、VAVのメンバーと学生たちみんなに良い思い出となったようだ。カムバック後も『VAVのびっくりスクールアタック!』は引き続き行う予定だ。たくさん応募してほしい」と伝えた。

2016.05.05

blank