INFINITEエル&俳優キム・ミンソク、「イケメンブロマンス」の撮影中!

201605041545778818_57299ac65629b

人気アイドルグループINFINITEエルと俳優キム・ミンソクが、「イケメンブロマンス」に出演して友情をいっそう深める予定だ。
4日の放送界によると、エルとキム・ミンソクはMBCのウェブバラエティプログラム「イケメンブロマンス」の出演を決定して、この日初めて撮影をスタートした。ソウル南山で撮影したため多くの人波が殺到したという。

エルとキム・ミンソクは、2012年に放送されたケーブルチャンネルtvNのドラマ「美男<イケメン>バンド」での共演をきっかけに縁を結んだ。ふたりはその後も親しい関係を維持して仲良く友情を深めてきた。
放送で簡単に見ることが出来なかったエルとキム・ミンソクの友情が、「イケメンブロマンス」を通してストレートに描かれる予定だ。沢山のファンを所有しているエルと、最近KBS 2TVのドラマ「太陽の末裔」で注目され始めたキム・ミンソクの新しい魅力と友情に期待がかかる。

「イケメンブロマンス」は、今までよく知られていなかった芸能界の男同士の友情を発掘するプロジェクトだ。防弾少年団のVと俳優キム・ミンジェ、Block Bジコと俳優チェ・テジュン、SUPER JUNIORリョウクとZE:Aパク・ヒョンシクが出演して率直な友情ストーリーを公開し、GOT7ジャクソンとMonsta Xジュホンが、現在出演中だ。

2016.05.04

blank