「速報」BEE SHUFFLE“1242人動員!ミッション達成にメンバー男泣き!さらに2ndアルバムリリースも!”「“BEE SHUFFLEがけっぷち史上最大の挑戦!!”最終章」大盛況!

0O6C8547

様々なミッションに挑み、日本で活躍中の原宿発がけっぷちボーイズグループ BEE SHUFFLEが5月2日(月)東京・渋谷、 TSUTAYA O-EASTにて「“BEE SHUFFLE がけっぷち史上最大の挑戦!!”最終章」を開催した。

クリエイティブ集団、BeeTonics(ビートニックス)主宰 miyake 氏より下された、「2016 年 5 月 BEE SHUFFLE 最大キャパの LIVE を 成功させろ!!」というミッション達成のため、3ヵ月連続で新曲をリリースとライブを実施してきたBEE SHUFFLE。

1000人動員のミションが達成できれば、「全国無料Zeppツアー」開催。

達成できなければ“BEE SHUFFLE、解散! ”と厳しいミッションに挑戦してきたリーダーのシュウタ、ジュン、ミンス、ジュノ、ギュミンの5人がこの日、最終章を迎えた。

全国各地から詰めかけたファンが待ちわびる中、ゴールドの衣装を身に着けたメンバーが登場すると、満員の会場は大歓声に包まれた。

1曲目「LOVE YOUR SMILE 」から、「マジ★いいじゃん」など、立て続けに5曲をパフォーマンス。

ファンの掛け声もバッチリ決まり、早くも、会場のテンションはMAXに。

デビュー曲はもちろん、人気曲「Kissing You」「My Princess」や、3ヶ月連続リリースの新曲「SARU」、カップリング曲の「アブラカタブラ」、さらに日本のカバー曲と、BEE SHUFFLEの魅力を最大限に引き出した楽曲でアンコールを含め全15曲を力いっぱい披露すると、ファンは熱い応援と大歓声で応えた。

アンコールのMCでは主宰のmiyake氏がゲストでステージに登場し、2ndアルバムリリースのうれしいニュースが発表された。

アンコール2曲目に新曲「#YOLO」を披露し、大盛り上がりのままステージを後にした。

=_ISO-2022-JP_B_SU1HXzkxNTMuSlBH_=

その後、DATVアナウンサー宮本優香が登場し、再びメンバーを呼び込み、いよいよ、ミッションの結果発表へ。

ジュンが「みなさん!達成してZeppツアーに行こうぜ!」と呼びかけると会場からは「イエ~!」と大歓声で応えた。

ジュノが「心配なんてしていません。いつも後ろから支えてくれているスタッフさんや、いつも応援してくれるファンのみなさんがいるから、絶対達成できて、Zeppツアー行けると思います」と意気込むと、ギュミンも「こんなにたくさんのみなさん方がいるから達成できると思います」と述べた。

「今まで一番頑張ったと思っています。僕たちの頑張る姿を見て、応援してくれるファンのみなさんがいるから絶対解散したくない。最後まで、応援よろしくお願いします」とミンス。

最後はシュウタが「ミッションを達成して、ジュンにとっても最高の誕生日になるので。みんなと喜びたいと思います」とメンバーそれぞれの思いをファンに向けた後は株式会社デジタルアドベンチャーの社長から、同公演で1242名を動員し、見事ミッション達成の報告がされた。

「おめでとう!」と会場全体で喜ぶ中、そのうれしい発表にジュノとミンスは堪えきれずに男泣き。

シュウタ、ジュン、ギュミンも喜びをかみしめた。

「みんなありがとう!」とファンに感謝の言葉を伝えるとここで、スタッフからミッション達成を祝してメンバーの名前入りのゴールドのTシャツがプレゼントされた。

ゴールドのTシャツに着替え、最後に「LOVE YOUR SMILE」を清々しい笑顔で届け、イベントを大盛況で飾った。

 

写真提供 Digital Adventure

詳しいレポートは後日掲載致します。

2016年5月3日 PM7 : 49配信 (C) korepo

◆   BEE SHUFFLEオフィシャルサイト  http://beeshuffle.com/

 

 

2016.05.03