GOT7 JB、負傷に関わらずコンサートにサプライズで登場!"一緒にできなくてごめん"

201604302225772956_5724b2bddcc4c

人気アイドルグループGOT7 JBが、負傷のために生涯初の単独コンサートのステージに立つことができなかった。しかし、アンコールタイムにサプライズで登場してメンバーとファンに喜ばれた。
先月30日、ソウル松坡区(ソンパグ)オリンピック公園SKハンドボール競技場で、GOT7の韓国初の単独コンサート「FLY IN SEOUL」が開催された。負傷のために参加できなかったリーダーJBを除いた6人が、2時間30分を越える公演を立派にリードした。

すべての公演が終わった後でのアンコールタイムが進行された。この時、ステージの後ろからJBが現われた。思いもよらない彼の登場に、4000人のファンは熱く沸き返った。兄さんが来るとは思ってもいなかったメンバーも大喜びした。
JBは、「昨日も今日もこんなに席をいっぱいのしてくださって感謝します。一緒にできなくて申し訳ないです。これからは、こんな事がないように気を付けます。皆さんが応援してくれるので早く治って元気になって帰って来ます。大怪我ではないのであまり心配しないでください」とにっこり笑った。

この日GOT7は、豊富な見どころでファンを満足させた。ソウル公演を最後に中国、日本、アメリカなどの海外でツアーの熱気を引き継ぐ予定だ。

2016.05.01