SEVENTEEN、熱心に準備した形跡が見える!「Pretty U」

사본 -article0123

人気アイドルグループSEVENTEENが、賞賛するしかないステージで帰って来た。
SEVENTEENは、1日午後3時30分から放送されたSBSの生放送「人気歌謡」で、「Chuck(オムジチョック)」と「Pretty U」でカムバックステージを披露した。
最初の「Chuck」は、SEVENTEENの13人の群舞が引き立つ強い雰囲気の曲だ。SEVENTEENは、沢山のメンバーが団結して作り出すダイナミックでぴったりかみ合った群舞、強烈な目つきで圧倒的な雰囲気をプレゼントした。

タイトル曲の「Pretty U」では、少年らしさをアピールして観客をほほ笑ませた。「Pretty U」は、愛しているという言葉を「きれいだ」と表現する少年の心を盛り込んだ曲だ。SEVENTEENはソファーと本を利用してミュージカルのようなステージを公開した。各メンバーの表情はもちろん、次々と飛び出す演技でステージを見る楽しみを与えた。
この日の「人気歌謡」には、Block B、Apinkチョン・ウンジ、VIXX、イ・ハイ、SUPER JUNIORイェソン、NCT U、Twice、LOVELYZ、SEVENTEEN、キム・ワンソン、April、UP10TION、パク・ボラム、KNK、Bizzy(feat. BUMZU)、サム・キム(feat. Hanhae)などが出演した。

2016.05.01