「マスター-ククスの神」チョン・ジョンミョンらの和気あいあいとした現場公開

image
チョン・ジョンミョン、イ・サンヨプ、キム・ジェヨンらが出演するKBS 2TVの新水木ドラマ「マスター-ククスの神」の和気あいあいとした様子が公開された。
劇中、7歳のとき保育園で出会った3人は、家族以上の絆で格別なブロマンスを展開している。そんな中、見るだけでも笑いを誘う撮影現場の裏側が注目される。
写真を見ると、アクションの動きを合わせるときも、笑いが絶えないチョン・ジョンミョン(ムミョン役)とイ・サンヨプ(パク・テハ役)、両手をぎゅっと握り、明るく笑っているチョン・ジョンミョン、キム・ジェヨン(コ・ギルヨン役)など、和気あいあいとした雰囲気が漂っている。
一方、明るい雰囲気とは相反する3人の沈鬱な状況まで公開され、視聴者の好奇心を刺激する。これは第2話で、ひとしきりケンカをした後、保育園の別の友人である軍紀班長、チョン・ユミ(チェ・ヨギョン役)に怒られるかと思い、すっかり怖気づいているシーン。カメラが回る前から役になりきり、仏頂面をしている3人の姿は、まるで罰を受ける前の子どもを見るようで、笑いを誘っている。
同ドラマの関係者は「撮影現場は、いつどこでも笑いが絶えないほど、明るい雰囲気。俳優たちが遊び心たっぷりで、お互いに仲が良いので、息ぴったりの演技を見せているのだと思う。スタッフとキャストが意気投合し、良いドラマを作るため、努力しているので期待してほしい」と伝えた。
男3人の厚い友情を確認できる「マスター-ククスの神」は毎週水・木曜夜10時から放送される。

2016.05.01