INFINITEウヒョン、アナログの感性を盛り込んだソロアルバムのプロローグフィルム映像公開!

사본 -article01

人気アイドルグループINFINITEウヒョンが、ソロデビューの秒読みに入った。
所属事務所WOOLLIMエンターテイメントは、29日に公式YouTubeチャンネルとSNSを通して1stミニアルバム「Write」の「Prologue Films」を公開した。
1分余りのプロローグフィルム映像は、ウヒョンの切ない感情と感覚的な映像美がよく解け合ってまるで一本のフィルム映画の予告編を見るような雰囲気を見せた。

「動画」INFINITEウヒョン(Nam Woo Hyun) "Write.." Teaser #1 (Prologue Film)

特に、映像の最後に低く聞こえて余韻を残すウヒョンのナレーションは見る人の感性をいっそう刺激した。異国的な風景を独特の視線で撮影したアナログ感性の温かい画面と音楽がひとつとなってニューアルバムのイメージを最大限に生かして、短いが強烈なインパクトを残した。
所属事務所のWOOLLIMエンターテイメントは、「長期間心血を注いで作業して来たウヒョンの1stソロアルバムなので、良い姿をお見せできるように最善をつくして準備しています。多くの関心と期待をお願いします」と伝えた。

ウヒョンは、INFINITEとユニットToheartでの活動を通して卓越した歌唱力を認められた。また、INFINITEのアルバムを通して持続的に自作曲を発表してシンガーソングライターとしての能力とボーカリストとしての存在感を発揮し、このアルバムを通してまたどんな姿を見せてくれるかに期待が集められている。
ウヒョンの1stミニアルバム「Write」の全曲の音源は、5月9日午前0時に各種オンラインの音源サイトを通して公開される。

2016.04.30

blank