INFINITEウヒョン、プロローグ映像を大放出!ソロデビューを知らせる

ウヒョン いよいよベールを脱いだ。
人気アイドルグループINFINITEのウヒョンがソロの1stミニアルバムのプロローグ フィルムを公開してカムバックを知らせた。
所属事務所のウリムエンターテインメントは29日午前0時、公式YouTubeチャネルとSNSを通じて1stミニアルバム「Write」のプロローグフィルムを公開した。1分余りのプロローグフィルム映像の中でウヒョンは切ない感情演技をしている。
感覚的な美しい映像と調和して、あたかも1つのフィルム映画の予告編を見ているようだ。今後公開されるタイトル曲のミュージックビデオに、一層期待が高まっている。
映像の最後につぶやくように聞こえるウヒョンのナレーションは、見る人の感性をより一層刺激する。エキゾチックな風景を、独特の視線で撮影したアナログ技法が深い余韻を残す。
所属事務所側は「長期間にわたって心血を注いで作業してきたウヒョンの初のソロアルバムです。いい姿をお見せできるように最善を尽くして準備しますので、ご期待ください。」と話した。
ウヒョンの初のミニアルバム「Write」の全曲音源は5月9日の午前0時に各種オンライン音源サイトを通じて公開される。

2016.04.29

blank