ドラマ「テバク」チャン・グンソク、イム・ジヨンと抱き合うヨ・ジングに嫉妬

≪ドラマNOW≫「テバク」チャン・グンソク、イム・ジヨンと抱き合うヨ・ジングに嫉妬

※ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたSBSドラマ「テバク」では、ヨニン君(ヨ・ジング)が負傷したタムソ(イム・ジヨン)の手当をして心を通わせる様子が描かれた。

ヨニン君は「やめて」というタムソに「やめたい。いっそのこと私を殺してくれ」と体を突きつけると、タムソは剣を出して心臓を狙った。しかし涙を流しながらやめた。ヨニン君はタムソを抱きしめ、一緒に涙を流した。

この様子をテギル(チャン・グンソク)が見ていた。タムソに思いを寄せているテギルは苦笑いをしながら「今日に限って明るい」と憤慨した。

WOW!korea提供

2016.04.27