WINNER、子供達と楽しく遊びました~!「半月友達」

201604260830776420_571ea8ca0c6ad

人気アイドルグループWINNERが、今回は子供達と一緒に運動会をする時間を持った。
25日にJTBCの「半月友達」の公式Instagramに「ムクゲの花が咲きました」というコメントとWINNERが子供達と遊ぶ様子を写した写真が公開された。
写真のWINNERと子供達が朗らかな表情で「ムクゲの花が咲きました(だるまさんが転んだ)」をして遊びながら「半月ランド」で時間を過ごしている。

201604260830776420_571ea8caa0640

特にキム・ジヌは、芝生にうつ伏して子供達と目線を合わせ、また他の写真ではナム・テヒョンが、「半月友達」の末っ子ハユルを胸に抱いて歩く様子が収められている。
WINNERは、「半月友達」の「半月ランド」で、保育園の先生になって10人の子供達と生活している。WINNERと子供達が、これから友情を育んでいけるのかがポイントだ。毎週土曜日の午後9時40分から放送される。

2016.04.26