CNBLUEヨンファ、中国映画のイベントでも熱い人気!こんなに素敵だったのか!!

201604261458771396_571f047258456

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、韓国を越えて中国でも熱い関心を受けた。
ヨンファは、25日午後中国のある撮影セット場で進行された映画の製作発表会に参加し、中国メディアの熱い関心を受けて人気を証明した。
この日すっきりしたスーツ姿で登場したヨンファは、多くのメディアのスポットライトを浴びながら、記者の質問に中国語でセンス一杯に答えて現場の雰囲気を高めた。

そして、進行されたインタビューでヨンファは。「シェフという職業にひかれましたし、とてもかっこよいキャラクターです。そしてニコラス・ツェー(謝チンポン)をはじめとして多くの俳優の方々と共に出来てうれしかったです」と、出演のきっかけを明らかにして、「韓国でドラマを撮影しましたが、映画は今回が初めてです。ずいぶん心配もしましたが、監督と相手俳優の方がとてもよくしてくださって楽しい撮影でした。とても期待しています」と作品に臨む心境を伝えた。

ヨンファは、映画でスターシェフ役で登場し、中華圏のトップスターニコラス・ツェーと対立する主演として活躍する予定だ。

2016.04.26

blank