俳優イ・ジェフン、映画「探偵ホン・ギルトン」とドラマ「シグナル」のつながりについて語る

俳優イ・ジェフン、映画「探偵ホン・ギルトン」とドラマ「シグナル」のつながりについて語る

俳優イ・ジェフンが、映画「探偵ホン・ギルトン:消えた村」(以下、「探偵ホン・ギルトン」)とドラマ「シグナル」のつながりについて語った。

イ・ジェフンは25日、ソウル・往十里(ワンシムニ)CGVにて行われた映画「探偵ホン・ギルトン」のマスコミ配給試写会及び記者歓談会に出席し、「映画でも無線機が登場した」と明かした。

続けて「映画を撮ってからドラマを撮影したんですが、その時は特に共通点を感じなかった。しかしドラマが終わった後に映画の後半の作業をしていたら、無線機が登場するのを見て『ホン・ギルトンでも無線機を使っていたんだな』とすごく不思議に思った。2つの作品がまるでつながっているように無線機に出会ったので、ドラマを見てくださっていた方には喜んでいただけるのではないかと思った」と語った。

さらに「『シグナル』で演じたパク・ヘヨンは事件を解決するために被害者の痛みを感じようと情熱的だったが、今作のホン・ギルトンは非常に個人的な動機で動く人物だ」と役柄の違いについても明かした。

WOW!korea提供

2016.04.25

blank