俳優チソン&CNBLUEミンヒョク、ビジュアルも熱心なブロメンス「タンタラ」

201604251257774063_571d9640058ff

俳優チソンとCNBLUEミンヒョクが、「タンタラ」の撮影現場でも和やかさをかもし出す雰囲気を見せている。
SBSの水木ドラマ「タンタラ」サイドは、25日にチソンとミンヒョクのビハインドスチールを公開した。
公開されたスチールには、チソンとミンヒョクが一緒に撮影の準備をする様子が収められている。ふたりは、お互いに対する愛情で「撮影現場での友愛」で和やかさをかもし出した。

ふたりは撮影前に一緒にシナリオの練習をしながら息を合わせている。ミンヒョクは、チソンの真摯なシナリオの分析を一言も逃すまいというように視線を固定している。そしてチソンは、優しく後輩のめんどうを見ながら和やかな雰囲気を作り出している。
何といっても、ふたりの一生懸命なビジュアルが女心を感動させる。熱く燃えるような情熱的な魅力で、働く男のセクシーさがどういうものなのかを見せている。そして、NGが出ると周りのスタッフまで気分よくさせるような凉しげなほほ笑みで女心を直撃している。

「タンタラ」の製作サイドは、「ふたりが一緒のシーンが多いので、すぐに親しくなった。特にチソンは誰より情熱的に撮影に臨み、後輩たちが彼の長所を見てたくさん学んでいる。ミンヒョクは、チソンを兄さんと呼んで慕い、チソンも優しく後輩であるミンヒョクの面倒を見ながらシナリオの練習からおしゃべりまでいつも共にしている。こうして撮影現場を和やかさでいっぱいに満たすふたりが、ドラマで見せる師弟コンビにもたくさんの関心をお願いする」と伝えた。

2016.04.25

blank