「ラジオスター」、ジェシカら話題の4人が出演へ…放送日は未定

「ラジオスター」、ジェシカら話題の4人が出演へ…放送日は未定

韓国MBC「ラジオスター」側がジェシカ、ファン・チヨル、パク・ジェジョン、キム・ミンソクが出演することを明らかにした。

「ラジオスター」側は25日、「ジェシカ、ファン・チヨル、パク・ジェジョン、キム・ミンソクが出演する」とし、「前に(未放送の)番組が滞っており、彼らの出演分がいつ放送されるかは決定していない」と伝えた。

ジェシカは今年2月、コリテルエンターテインメントと専属契約を結び、KBS「ビューティーバイブル」のMCとして韓国活動を再開させた。ジェシカが「ラジオスター」MC陣の攻撃にどう対応するかに注目が集まる。また、キュヒョン(SUPER JUNIOR)とは以前の事務所の先輩・後輩にあたり、特別な共演を見せることとなりそうだ。

ファン・チヨルは中国版「私は歌手だ」で大活躍を見せており、中国内でのブームについてアピールするものと見られる。パク・ジェジョンはユン・ジョンシンが社長を務めるミスティックエンターテインメントの所属だ。キム・ミンソクは「太陽の末裔」でソン・ジュンギ、チン・グらと戦友愛を築くキム・ギボム役で出演し、注目を浴びている。

WOW!korea提供

2016.04.25

blank