CNBLUEジョンシン、22世紀のユニークな少年に変身!

article (1)

人気バンドCNBLUEイ・ジョンシンが、22世紀の少年に変身した。
イ・ジョンシンは、最近進行されたファッション誌「VOGUE」の5月号の撮影を通してユニークなグラビアを公開した。
彼は、フリンジレザージャケットとベースボールキャップ、ピアスなどの様々なアイテムを活用して、トレンディで破格的なパンクコンセプトを完璧にこなした。

グラビア撮影とともに進行されたインタビューでイ・ジョンシンは、CNBLUEの6thミニアルバムに収録された自作曲「Without You」について、「ストレートでたんたんとできることをして見たかったです。経験したことの中でそれでも自分自身と一番近くて僕がいちばんよく表現できることが悲しい曲のようです。ただし、感情表現は成熟したいと思いました」と言った。
彼は続いて、「良い曲を書くために熱心に音声でメモをしています。最近では、ギターひとつにボーカルだけの静かな歌を録音しました」とソングライターとしての歩みに期待を高めた。

また、ジョンシンは「演技は僕がいちばん上手くなりたいし、いちばん欲がでることです。ドラマを見ながらいつも勉強しています。僕がその俳優のようにできるのか真似て見たり長所を学ぼうと思います。このすべてが僕には重要な経験です」と俳優としての抱負を語った。
ジョンシンは、事前制作ドラマ「シンデレラと4人の騎士(仮題)」で男主人公で財閥3世の歌手カン・ソウ役を演じる。

2016.04.25

blank