「イベントレポ」俳優ソ・ガンジュン、その魅力で中国大陸を飲み込んだ!

201604250914775621_571d621f82b81

俳優ソ・ガンジュンが中国大陸を搖るがした。
ソ・ガンジュンは、23日に中国上海で「2016 SEO KANG JUN FANMEETING IN SHANGHAI Your Vitamin」というタイトルで、初の単独ファンミーティングを開催した。
ファンミーティングは、中国最大の動画サイトiQIYIで独占生中継で行われ、中国内のソ・ガンジュンに向けた高い関心を証明した。また一日中暴雨が降るという天気にもかかわらず、中国をはじめとする韓国と海外のファンも参加してソ・ガンジュンの人気を実感させた。

イ・ルマの曲「River Flows In You」のピアノ演奏でオープニングをしたソ・ガンジュンは、今まで公開して来たピアノの実力を再度アピールして甘美なメロディーでファンの目と耳を同時に魅了した。
続いてソ・ガンジュンの出演作のハイライト映像を見ながら次のシーンを当てるという「Next Scene」のコーナーでは、抽選で選ばれたファンと作品中のシーンを再現したりと、ファンの爆発的な反応を導き出した。そして、ソ・ガンジュンは「チーズ・イン・ザ・トラップ」のOSTなどを歌って甘い歌詞と感性的な声でファンの心を直撃した。

公演が終わった後にも、残念がるファンのために「記念撮影」と「ハイタッチ」を進行して、真心からのファンサービスで、最後までファンに対する特別な愛情を示した。
ソ・ガンジュンは、「このファンミーティングを準備しながら、ファンの方が喜んでくださるかと非常に悩みましたし、どきどきしました。ファンの方々と少しでも近くで一緒に楽しむことができるコーナーを準備しようと努力しましたし、たくさん楽しんでくださったようで僕も幸せな時間でした。皆さんにビタミンのような存在になりたかったですが、むしろ皆さんが僕のビタミンになってくださいました。一緒に楽しんでくださって心より感謝しています。もっと良い姿でファンのみなさんをおたずねしたいです」と感謝のあいさつを伝えた。

ソ・ガンジュンは、4月からシンガポール、タイ、日本に引き続き、中国とアジア各国で活発にファンミーティングを進行中だ。特に、中国での人気によって中華圏での積極的な活動を通して新しい「韓流男神」としての足場を固めている。
彼は、来月1日に香港でのスペシャルファンイベントに続いて、14日に台湾で初の単独ファンミーティングを準備中だ。そして、ベトナムやマレーシアなど様々なアジア圏でのプロモーションと放送出演オファーも後をたたず、満ち潮のように押し寄せている。

2016.04.25

blank