BIGBANG SOL、“銀行員のファンのために貯金する”「ファンタスティック・デュオ」

201604241730777664_571c842b8ca7a

BIGBANG SOLが、銀行員のファンのために貯金をすると言って笑わせた。
SOLは、24日午後から放送されたSBSのバラエティ「私の手に歌手-ファンタスティック・デュオ」で候補で出た銀行員に「必ず貯金をしに行きます」と言った。
この日、SOLと一緒に歌を歌うようになる候補の3チームが、それぞれの個性とあふれるようなセンスで注目される中、SOLは最初の脱落者に銀行員を選択した。銀行員は、歌の途中でも「ヨンベ、貯金に入ってくれ」と言ったほどだ。

これに対してSOLは、「職業精神に徹してますね」と脱落のボタンを押した後、「必ず貯金をしに行きます」と爆笑させた。

2016.04.24