WINNER、子供達を送ったあと気が抜けたメンバーたち!「半月友達」

사본 -article (3)0123

人気アイドルグループWINNERが、「半月友達」で子供達を帰宅させて気が抜けたような様子を見せた。
23日午後9時40分から放送されたJTBCの「半月友達」では、子供達を送ったあと対話をするWINNERの様子が描かれた。
キム・ジヌは「気が抜けたみたいです。こんなに大変だとは思いませんでした」と言い、ソン・ミンホは「子供達はかわいいけど大変です」と告白した。

ナム・テヒョンは「僕たちにまだ規則がないので、鐘のようなものを付けたほうが良さそうです。統制や規則は必要でしょう。度を越しすぎたらだめだと断固として話すつもりです」と言った。
またWINNERのメンバーは「友達どうしでも殴り合ってました」と子供達を心配し始めた。そして、具体的に子供達の面倒を見るための計画を立て始めた。

2016.04.23