Block B P.O、CNBLUEヨンファの胸に抱かれて!

article (5)

人気バンドCNBLUEとアイドルグループBlock Bが、「ミュージックバンク」で揃って1位候補に上がった。
22日午後5時から放送されたKBS2の「ミュージックバンク」では、1位の候補との控室でのインタビューが行なわれた。
この日、「こんなに綺麗だったのか(YOU'RE SO FINE)」で、先週に続き1位の候補でCNBLUEは、「長い間愛してくださって感謝します」とあいさつして1位になれば、腕立て伏せとスクワットの姿勢を公開すると言った。

そして、「TOY」で1位の候補に上がったBlock BのP.Oは、「多くの方々が愛してくださって感謝して、CNBLUEとともに1位の候補になれて光栄です」と。ヨンファの胸に抱かれるキュートな姿を見せた。続いて1位になれば、歌が終わるまで歌をラップで歌うという公約を掲げた。
この日の「M COUNTDOWN」には、SUPER JUNIORイェソン、Apinkチョン・ウンジ、VIXX、NCT-U、Block B、BTOB、パク・ボラム、GOT7、HISTORY、OH MY GIRL、UP10TION、テジナ、SNUPER、ユ・ソンウン、Boys Republic、LABOUM、BerryGood、VOISPERなどが出演した。

2016.04.22

blank