「EXO」SUHO主演ドラマ「ハウアーユーブレッド」、台本読みに入り本格的な撮影スタート

「EXO」SUHO主演ドラマ「ハウアーユーブレッド」、台本読みに入り本格的な撮影スタート

韓国アイドルグループ「EXO」のSUHO(スホ、24)と女優イ・セヨン(23)主演のドラマ「ハウアーユーブレッド」の主要俳優たちが台本読みに入り、本格的なスタートを切った。

韓国ドラマ「ハウアーユーブレッド」の制作スタッフが22日に公開した台本読みの現場写真にはSUHOをはじめとする俳優陣の熱気がそのまま溶け込まれている。その後すぐに初撮影に突入したことが伝えられた。

制作会社側は「『太陽の末裔』でオールドミスの看護師として活躍したソ・ジョンヨンが完ぺき主義でヒステリックな芸能プロデューサー役を担い、反転した魅力を見せる予定だ」と伝えた。

また、歌手から演技者として幅広い活動を展開するイ・キチャンがぴりっとした社内で極秘恋愛を楽しむ助演出家として、オ・サンジンアナウンサーがベイキング競合大会を興味深く進める芸能MCとして合流する。

「ハウアーユーブレッド」は神秘的なベーカリーで毎朝「願い事を叶えてくれるパン」を作る天才パティシエのハン・ドウと、彼と交渉するためベーカリーに潜入する女性作家ノ・ミレのストーリーで、は今年下半期、韓国と中国で同時に放映される予定だ。

WOW!korea提供

2016.04.22

blank