歌手ファン・チヨル、26日9年ぶりに新曲発表へ

20160421_fan_b韓国歌手ファン・チヨルがついに新曲を発表する。

ファン・チヨルは26日、スペシャルシングル「君なしで生きられない」を公開し、長い時間、新曲を待ってくれたファンの渇きを解消する。

今回のスペシャルシングルは中国活動を応援して待ってくれた国内ファンのためのプレゼントのような曲で、昨年から準備した新曲である。

所属事務所側は「ファンから歌手ファン・チヨルの新曲問い合わせが殺到し、ただファンのためのスペシャルシングルを準備することにした。中国版『私は歌手だ』出演で国内のファンとの不足していたスキンシップを少しでも満たして、長い時間彼を大事にして応援してくれたファンのための贈り物のような気持ちで準備した」と伝えた。

これによりファン・チヨルは9年という無名時代を過ごした後、初めて新曲を発表することになった。ファン・チヨルは昨年KBSバラエティ番組「不朽の名曲」で素晴らしい歌唱力と華やかなダンスの実力、純粋なルックスで視線を引きつけたのに続き、各バラエティ番組を通じて正直でユーモアのある話術を披露し、芸能界最大ルーキーとして浮上した。

その後ファン・チヨルは2016年1月、中国・湖南衛星TV「私は歌手だシーズン4(我是歌手4)」に出演し、一気に中国の女心を魅了した。

わずか1年で長い無名時代を脱したファン・チヨルは誰よりもファンの大切さをわかっているため、中国活動で忙しい日程だがファンのためのスペシャルシングルで新曲を待ち望んでいるファンの渇きを解消する予定だ。

WOW!korea提供

2016.04.22

blank