BIGBANG V.I、スクリーンとテレビを同時に狙い撃ち

1461077804806人気グループBIGBANGのV.Iが俳優になって、日本で大活躍中だ。
所属事務所のYGエンターテインメントによるとV.Iは7月16日に日本全域で同時に封切りされる映画「HiGH&LOW THE MOVIE」に出演する。ここでV.Iは韓国の暴力団のボスの息子を演じる。
劇中のV.Iは冷徹で残虐なキャラクターの役だ。BIGBANGのメンバーとして明るく快活なV.Iとは180度異なる魅力をスクリーンを通じて発散することになる。
また、V.Iは2013年に日本テレビで放送された「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」以後約3年ぶりにドラマキャスティングされた。今月23日に日本テレビを通じて初放送を控えているドラマ版「HiGH&LOW」シーズン2がそのドラマだ。
「HiGH&LOW」はドラマと映画および漫画、オリジナルアルバムなど多彩に展開するビッグプロジェクトだ。「山王連合会」と「White Rascals」、「鬼邪高校」、「RUDE BOYS」、「達磨一家」等5つの不良組織が集まっているSWORD地区で繰り広げられ、自尊心をかけて闘争するストーリーだ。特に日本の人気男性グループEXILEなど超豪華スターの出演で話題を集めている。
V.Iは今回の作品に出演して「EXILEのメンバーと共に出演するので、とても楽しみで興奮しました。初めての撮影の時、心配でしたが今まで演じたことのないキャラクターなのでとても勉強になりました」として「とても楽しく演技ができて、演技で成長できるいい契機になりました」という感想を述べた。

2016.04.22

blank