「TAKE」イ・スンヒョン、2年前に“中国10大美女女優”チー・ウェイ(戚薇)と結婚

「TAKE」イ・スンヒョン、2年前に“中国10大美女女優”チー・ウェイ(戚薇)と結婚

韓国アイドルグループ「TAKE」イ・スンヒョン(31)の近況が公開された。

イ・スンヒョンは去る19日に放送されたJTBC「シュガーマン」に「TAKE」のメンバーと共に出演し、近況を伝えた。

イ・スンヒョンは「中国で俳優として活動している」と明らかにした。続けて美しい容姿が引き立つ妻と撮った写真を公開するなどし、注目を浴びた。イ・スンヒョンの妻は“中国10大美女女優”に選ばれるチー・ウェイ(戚薇、31)で、新浪微博(シナウェイボー/中国版Twitter)のフォロワー3200万人を保有するなど大人気の演技者だ。

イ・スンヒョンは中国に渡り俳優として活動している中でチー・ウェイと出会った。2人はブラジルW杯当時、一緒に試合を観覧する姿が目撃されたことで交際を認め、2014年に結婚式を挙げた。

一方の「TAKE」は2003年、「Baby Baby」でデビューし、代表曲「蝶の墓」(2005)で長い間大衆に愛されてきた。以降、約9年間の空白期を経て、昨年、メンバーのシン・スンヒ(33)とチャン・ソンジェ(31)が2人組として新たなスタートを切った。

WOW!korea提供

2016.04.20

blank