「Apink」ウンジ、ソロ曲「Hopefully sky」のMV撮影地を明かす「釜山の母校で撮影」

「Apink」ウンジ、ソロ曲「Hopefully sky」のMV撮影地を明かす「釜山の母校で撮影」

人気ガールズグループ「Apink」メンバーのウンジが、ソロ曲「Hopefully sky」のMV撮影秘話について語った。

チョン・ウンジ(Apink )18日、NAVERのVアプリでライブ配信された「チョン・ウンジ1st Mini Album『Dream』音感会」で、「MV撮影のために故郷の釜山(プサン)に行って、思い出のつまった場所を回った」とし、「ずいぶんと大きくなった私と、幼い頃の私が出会う場面を撮影しながら妙な気分だった。MVに登場する学校も実際の母校で撮影した」と説明した。

続けて「MVに野菜を売るトラックが出てくるシーンがある」とし、「実際に小さい頃、両親が釜山で野菜売りをしていた。監督にその話をしたら、その場所に行って撮影することになり、さらに特別な思いだった」とMVへの思いを明かした。

WOW!korea提供

2016.04.18