俳優チソンからCNBLUEミンヒョクまで、「タンタラ」ポスター公開!

article

「タンタラ」が、初放送を前に3種類のポスターを公開した。
SBSの新しい水木ドラマ「タンタラ」サイドは、18日に自信にあふれる目つきのチソンとファイトを叫ぶヘリ(Girl‘s Day)が、視線を捕らえるメインポスターを含む3種類のポスターを公開した。
チソンは、自信と余裕にあふれる姿で、ヘリは溌剌とした表情で拳をぎゅっと握ってファイトを叫んでいる。ソフトなほほ笑みのミンヒョク、手招きをしているチェ・ジョンアンなど劇中のキャラクターが現れたポーズを取っている。

article (1)

また別のポスターには、チソンと「タンタラ」バンドのメンバーが収められている。特に新聞の1面の「タンタラ」バンドの様子と「タンタラ、彼らが伝説になるまで」というコピーライトが視線を集める。韓国版ジェリー・マグワイアに変身したチソンが、「タンタラ」バンドをどう成功させるかが好奇心を刺激する。
3番目のポスターは、シン・ソクホ(チソン)が運営するマンゴーエンターテイメントのカレンダーで、チソン、ヘリ、ミンヒョク、チェ・ジョンアン、L.Joe、コンミョン、イ・テソンの多彩な表情を見ることが出来る。

「タンタラ」は、20日午後10時に初放送される。

2016.04.18

blank