Block B、期待を満たす「TOY」のカムバックステージ!

article (1)

人気アイドルグループBlock Bが、待ってくれたファンの寂しさを満たしてくれる完璧なカムバックステージを公開した。
Block Bは、17日午後3時30分から放送されたSBSの「人気歌謡」で、バラード曲「A Few Years Later」とタイトル曲「TOY」を順に公開した。
この日Block Bは、各自の個性をいかしたカジュアルルックでステージに登場した。彼らはいっそうグレードアップした歌唱力とパフォーマンス、目をはなすことができない強烈なカリスマの3拍子を揃えて完成度の高いステージを披露した。

「TOY」は、愛する相手に馬鹿のように献身的な自身の姿をおもちゃに例えて表現した曲で、ジコのプロデューシングの能力をうかがうことができる。
この日の放送には、Block B、防弾少年団、CNBLUE、Apink、AOA、EXID、Secretチョン・ヒョソン、テジナ、GFRIEND、BTOB、MAMAMOO、UP10TION、SEVENTEEN、Twice、NCT U、OH MY GIRL、宇宙少女、SNUPER、ASTRO、KNKが出演した。

2016.04.17

blank