iKON、中国の音楽授賞式で2冠王!"素敵な歌手になるように努力する"

article

人気アイドルグループiKONの中国「QQミュージックアワード」の授賞式のメーキング映像が公開された。
14日の正午にNAVER TVキャストを通して公開されたメーキング映像の中には、先月23日に中国沈川で開催された「QQ MUSIC 巅峰 AWARDS」のメーキング映像には、iKONの「QQミュージックアワード」の授賞式の様子を含む中国訪問の全過程が盛りこまれている。

iKONは出発前に、空港に移動する車の中で「中国は久しぶりなので本当にどきどきする」と浮き立った様子を見せた。また、精一杯おしゃれをしたメンバーは、それぞれ準備した空港ファッションのアイテムを紹介して「沈川」で2行詩を作るなどキュートな様子で笑わせた。
授賞式に先立ってメンバーのキム・ジナンは、「僕が準備したコメントを練習して見ます。いつも応援してくださって感謝します。皆さんは僕らに大きな力になります。愛してます」と流暢な中国語をアピールした。

この日のステージでiKONは、「APOLOGY」、「DUMB & DUMBER」など甘美なボーカルとパワフルなパフォーマンスという正反対の魅力をアピールして会場を熱くした。そして「新人グループ賞」と「メディア推薦賞」など2冠王になったiKONは、「とても思いがけない賞をくださってとても感謝で、この賞に報いることができる素敵な歌手になるように努力します」と喜びを示した。
iKONは、22日に台湾を皮切りに初のアジアツアー「iKON - iKONCERT 2016 'SHOWTIME TOUR' IN ASIA」を開始する。

2016.04.16

blank