ヒップホップデュオ「Geeks」ルイ、「BTOB」ソンジェとコラボ

ヒップホップデュオ「Geeks」ルイ、「BTOB」ソンジェとコラボ

ユク・ソンジェ(BTOB)とヒップホップデュオ「Geeks」のルイとの最強コラボが誕生する。

16日、歌謡界によると、今月22日0時に公開されるルイの1stアルバム「ファン・ムンソブ」のタイトル曲で二人のコラボが実現した。イケメンミュージシャンによる最強コラボだ。

「Geeks」のファンだったソンジェは、「BTOB」のアルバムレコーディングで忙しいスケジュールの合間を縫ってルイとの作業にも積極的に取り組み、スタッフから好評で、さらに「Geeks」ファンの他の「BTOB」メンバーからうらやましがられたという。ルイの1stアルバムのタイトル曲という事実は今回の作業により深い意味を持たせた。

ルイが15日、自身のSNSにソンジェと撮った写真を掲載すると、ファンは大きな期待を寄せていた。

急成長中の「BTOB」のソンジェは、MBCの音楽バラエティー番組「覆面歌王」で期待以上の歌唱力を披露し、大衆を驚かせた。ルイは特有の感性と作詞・作曲の優れた実力で注目されているミュージシャン。この二人が今回、どのようなシナジー効果を出すのか、関心が高まっている。

ルイの1stアルバムのタイトルは、自身の本名である「ファン・ムンソブ」で、計17曲収録だという。アルバムタイトルのようにルイの正直で真心のこもったものになっている。

WOW!korea提供

2016.04.16

blank