「インタビュー」女優ハン・ヒョジュ、「春が好き? ? 」という歌がよかった…寂しいから

 

2016. 04. 07. »ïûµ¿ Ä«Æä. ¿µÈ­ 'ÇؾîÈ­' ¹è¿ì ÇÑÈ¿ÁÖ ÀÎÅͺä.

2016. 04. 07. »ïûµ¿ Ä«Æä. ¿µÈ­ 'ÇؾîÈ­' ¹è¿ì ÇÑÈ¿ÁÖ ÀÎÅͺä.

女優ハン・ヒョジュがインタビュー中、男性2人組バンド「10cm」(シプセンチ)の歌「春が好き??」について語った。

彼女は「インタビュー中に恋をしたいと何回も言いました。言葉に出して言ったら叶いそうなので」とし、「男性からのプッシュがないんです。だからプッシュしてくれたらすぐに傾きますよ」と言って笑いを誘った。

また「最近、『10cm』の歌が良かったんですよ。『春が好き??』の歌詞がかわいいんです」と関心を示した。

以前、ハン・ヒョジュはバンド「Broccoli you too」とプロジェクトアルバム「かくれんぼ」を発売したことがある。日頃、音楽に深い関心を持つ彼女は「2010 GMF
フェスティバル レディー」に選ばれたりもした。

普段から歌うことが好きだというハン・ヒョジュは「一人でするのが好きなんですが、歌手のようにうまくないので、むやみにできない立場です」とし、「映画『解語花』では“チョンガ”(正歌=両班たちが楽しんだ声楽曲)だったので、ものすごくプレッシャーでしたが、一般的な歌謡曲ならまた違っていたと思います」と語った。

映画「解語花」は韓国で今月13日に公開。

WOW!korea提供

2016.04.16

blank