CNBLUEジョン・ヨンファが3冠王の感想を伝える “さらにいい音楽で声援にお答えします”

image (1)人気バンドCNBLUEがカムバックして10日で音楽プログラムの3冠王を記録した。
CNBLUEは今月14日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」で6thミニアルバム「Blueming」のタイトル曲「こんなに綺麗だったのか」で1位を占めた。これで12日SBS MTV「THE SHOW」、13日MBCミュージック「SHOW!CHAMPION」に続いて3つ目のトロフィーを手にした。
中国での映画撮影のスケジュールで、その場に参席できなかったリーダーのジョン・ヨンファは所属事務所のFNCエンターテインメントを通じて「先週の『M COUNTDOWN』でカムバックステージをしたばかりだから感慨無慮です。今頂いた手にあまる幸福を、より良い音楽でファンの皆さんにお返しすることができるCNBLUEになります」と受賞の感想を伝えた。
image今月4日にカムバックしたCNBLUEは新しいアルバムの公開と同時に、合計8ヶ国のiTunesチャートでトップに上がり、日本オリコン週間チャート海外アルバム部門でも1位を記録した。
また、アメリカ音楽専門メディアFUSE TVは「Maroon 5が新しい音楽で新しい歩みを見せたのと同じように、CNBLUEもディスコが加わった音楽で音楽的スペクトルを広め始めた」と絶賛するなど海外でも脚光を浴びている。
一方CNBLUEは15日にKBS2「ミュージックバンク」に出演する。

2016.04.15

blank