iKON、中国「QQミュージックアワード」授賞式のメイキング映像を公開

4

人気アイドルグループiKONが、中国の「QQミュージックアワード」授賞式のメイキング映像を公開した。

本日(14日)正午、NEVERTVキャストを通じて公開されたメイキング映像には、先月23日に中国・沈川で開催された「QQミュージックアワード」でのiKONの授賞時の様子の他、中国訪問の全過程が収められている。

iKONは出発前に空港に向かう車の中で「中国は久しぶりなので本当にワクワクします」と中国訪問の期待を膨らませた。またメンバーたちはそれぞれの「空港ファッション」のアイテムを紹介したり、「沈川」で二行詩を作ったりして笑いを誘った。

授賞式に先立ちメンバーのジナンは、「いつも応援してくだり感謝しています。皆さんのお陰で力が湧きます。愛しています」と上手な中国語を披露した。

授賞式のステージでiKONは、「APOLOGY」「DUMB&DUMBER」などを熱唱し、甘美な歌声とパワフルなパフォーマンスで公演会場を沸かせた。続いて「新人グループ賞」と「メディア推薦賞」など2冠を獲得したiKONは、「このような思いがけない賞をいただき、ありがとうございます。この賞に相応しい素敵な歌手になれるよう努力したい」と喜びを示した。

iKONは、今月22日の台湾を皮切りに初のアジアツアー「iKON - iKONCERT 2016 'SHOWTIME TOUR' IN ASIA」を開催する。

2016.04.14

blank