ドラマ「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョンの前に現れる

≪ドラマNOW≫「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョンの前に現れる

※ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたKBSドラマ「太陽の末裔」では、海外作戦中に戦死したと聞いていたシジン(ソン・ジュンギ)が、モヨン(ソン・ヘギョ)の前に現れる様子が描かれた。

砂漠を歩いていたモヨンは、無線機からの声を聞き、「とんでもないことが聞こえる」と驚いた。しかし「キレイな人が後ろを振り返ります」という声が続き、モヨンは振り返った。遠くからシジンが歩いてきていた。

モヨンはシジンの所へ走っていくとちゅうで転び、驚いたシジンはモヨンの元に駆けつけ、腕をつかんだ。モヨンを起こしながらシジンは「すごくお久しぶりです」と言った。

モヨンは「生きていたんですか?」と聞くと、シジンは「難しいことをやり遂げました、僕が」とうっすら笑みを浮かべた。

WOW!korea提供

2016.04.14