俳優パク・ヘジン、"チョ・ジヌン、一番魅力的な男性像"

article (2)

俳優パク・ヘジンが、理想的な男性像にチョ・ジヌンを挙げた。
パク・ヘジンは、12日に中国のファッションマガジン「伊周 Femina」のグラビアを公開した。このグラビアのパク・ヘジンは、さわやかな雰囲気のブルー系統の衣装で初夏のファッションを公開し、ブラック系統のファッションですっきりとスポーティーなスタイルを披露した。

一緒に行なわれたインタビューでパク・ヘジンは、「興奮させたり、嫉妬させるキャラクターは」という質問に、「多くの先輩の演技は作品の興行如何に関わらず、常に新鮮な嫉妬心を誘発します。僕もあのようにありたいと思いますが、僕は僕の才能をよく知っています。欲張らないで一歩一歩、徐々に進む俳優になりたいです」と言った。

article (3)

特に、「一番魅力的で見本にしたい男性像」に俳優チョ・ジヌンを挙げた。パク・ヘジンは、「『シグナル』のチョ・ジヌン先輩とずいぶん前にドラマを一緒にした事があります。僕は当事より演技が少しはうまくなっただろうし、先輩は一寸の誤差もない演技を見せてくれました。いつかまた会って必ず一緒にやって見たいです」と答えた。

慈善事業に対する持続的な関心も見せた。彼は、「幼い時に感じたさびしさと苦痛を誰かが感じていると思います。それで最低でも僕の助けが必要な人々を無視しなかったことが、とんでもない慈善事業という言葉にまで発展したようです。僕が持ったものを分けて誰かが幸せになれるのなら、いつでも分けたいという思いがあります」と明らかにした。
パク・ヘジンは、23日にソウルオリンピック公園のSKハンドボール競技場で、デビュー10周年記念の無料ファンミーティングを開催する。このファンミーティングは、中国のYouKuとNAVER Vアプリを通して生中継される。

2016.04.13

blank