CNBLUEジョンシン、「こんなに綺麗だったのか」1位に、"メンバーふたりがいなくて残念"

article (4)

人気バンドCNBLUEイ・ジョンシンが、「こんなに綺麗だったのか(YOU'RE SO FINE)」の1位の感想を伝えた。
CNBLUEの「こんなに綺麗だったのか」は、12日に放送されたSBS MTVの「THE SHOW」で1位を収めた。
この日、スケジュールの都合で同じメンバーのイ・ジョンヒョンとふたりでトロフィーを受けるようになったジョンシンは、「とても感謝します。スケジュールのためふたりのメンバーが共にできなくて残念です。ファンのみなさんに栄光をお返しします」と心境を明らかにした。

放送直後にジョン・ヨンファは、所属事務所FNCエンターテイメントを通して、「ファンのみなさんのお陰でこの賞をいただくことができたと思います。期待にお応えできるようにもっと良い音楽で報いることができるように努力します」と感謝の思いを伝えた。
最近発売されたCNBLUEのニューアルバム「BLUEMING」は、発売直後にタイ、台湾、フィリピン、マレーシア、マカオ、香港、ブルネイ、シンガポールなど8ヶ国のiTunes(アイチューンズ)チャートでトップにランクされて彼らの人気を感じさせた。

2016.04.13

blank