HIGH4、第20代国会議員選挙事前投票認証!

article (2)

人気アイドルグループHIGH4が、第20代国会議員選挙の事前投票の証拠写真を公開した。
HIGH4は最近、公式SNSを通して「僕らHIGH4は、皆事前投票完了!皆さん投票必ずしますよね? ひとつも難しくないです」というメッセージと一枚の写真を公開した。
公開された写真にはそれぞれ投票確認証を持ったメンバーの姿が収められた。特にアメリカで生活して来たメンバーのアレックスは、2014年8月に韓国国籍を取得して以来初めての投票だと知られた。

HIGH4は、「投票日に先立って事前投票に参加し、大韓民国の国民としての本分をつくしたと思います。ファンを含めた若い世代が積極的に投票に臨んだらいいと思います。住みやすい大韓民国は僕らの手で作らなければならないと思います。投票日も多くの参加があればいいと思います」と伝えた。HIGH4は、日本、中国、タイ、マレーシアなどの海外プロモーションを準備中だ。

2016.04.13