CNBLUEヨンファ、「こんなに綺麗だったのか」応援感謝します!

article (1)

人気バンドCNBLUEの新曲「こんなに綺麗だったのか(YOU'RE SO FINE)」が話題を呼ぶ中、ヨンファが自分撮りとともに感謝の思いを伝えた。
CNBLUEのメンバーヨンファは、最近自身のInstagramに「活動初週なのにたくさん応援してくださって感謝します」というメッセージと自分撮りを公開した。
写真のヨンファは、ブラックのキャップをかぶってカジュアルなスタイルでかすかに微笑んでいる。彼の白い肌と優しい眼差しが見る人の胸をときめかせている。

ヨンファは、15日にKBS2「ミュージックバンク」で、「こんなに綺麗だったのか(YOU'RE SO FINE)」のステージを公開する。

2016.04.13