JYJジュンス、「太陽の末裔」OSTのティーザー公開!

article

JYJキム・ジュンス(XIA)が参加した「太陽の末裔」のOSTがベールを脱ぐ。
KBS2の水木ドラマ「太陽の末裔」のOST製作社サイドは、12日にジュンスの「How Can I Love You」のティーザー映像を公開した。
「How Can I Love You」は、「太陽の末裔」の第8話でカン・モヨン(ソン・ヘギョ)が災害を乗り越えて、日常生活に戻るために努力する人々を慰めるために選曲した歌として登場した。その後「太陽の末裔」のカップルたちの愛情が描かれるシーンに挿入されて視聴者から愛されている。

製作社の関係者は、「元々この曲は『恐ろしくて立ち止まってしまった君に』というタイトルがあった。ドラマに初めて挿入された時まではそのまま発売する予定だった。しかし、歌がドラマを通して公開されたあと海外ファンの関心が急増したため、長いハングルでのタイトルが難しくないかという意見があって、英文タイトルに変更するようになった」と、歌のタイトルが変更された理由を語った。
「太陽の末裔」OSTの「Part.10-How Can I Love You」は、14日の0時に公開される。

2016.04.12

blank