GOT7、「HOME RUN」で後続の活動スタート!

201604110835771569_570ae3eed30fa

人気アイドルグループGOT7が、帰って来る。12日に音源を公開して本格的に後続曲での活動をスタートさせる。
GOT7は、11日0時に公式SNSを通して「GOT7 FLIGHT LOG : DEPARTURE HOME RUN」というコメントとともにティーザーイメージをオープンした。
これは、後続曲に決定された新しいミニアルバムのザブタイトル曲「HOME RUN」のティーザーイメージで、音源に対する期待を高めた。

「HOME RUN」は、3月21日に発表されたアルバム「FLIGHT LOG : DEPARTURE」の発表当時は、音源にはなくてアルバムにだけ収録された曲だった。リーダーのJBが作詞作曲に参加した曲で、レトロ・ヒップホップの雰囲気のドライブ感にあふれた編曲とポップで親しみやすいメロディーが中毒性満点の歌だ。緊張感あふれる恋の雰囲気を野球の競技に例えた歌詞が印象的だ。メンバーの甘い歌声とパフォーマンスが曲に清凉感を加えた。

アルバムにだけ収録された曲でファンからの期待を受けたので、今回の音源公開を通してGOT7の真摯な面を感じることができるだろう。

2016.04.11

blank