ジェシカ、中華圏最大規模の授賞式でホットトレンドアーティスト賞

20160411e2

元「少女時代」のメンバー、ジェシカ(26)が中華圏最大規模の授賞式「音悦台(インウィエタイ)Vチャートアワーズ」で中国内での熱い人気を証明した。

ジェシカは去る10日、中国・北京で開催された中華圏最大の音楽授賞式「2016第4回インウィエタイVチャートアワーズ」でホットトレンドアーティスト・オブ・コリア賞受賞という栄光を手にし、多くの中国ファンから祝福された。

特にジェシカは授賞式のレッドカーペットで空色のレースドレスで登場し、ファッショニスタらしい姿に注目が集まった。また、ジェシカはホットトレンドアーティスト・オブ・コリア賞だけでなく、監督賞のプレゼンターとしても舞台に立ち授賞式を盛り上げた。

ジェシカは「この賞をいただけて光栄です。まもなく私の新しいアルバムを発売する予定なので、多くの愛をよろしくお願いします。ありがとうございます」と流暢な中国語で受賞の感想を述べた。

ことしで4回目を迎えた「インウィエタイVチャートアワーズ」は中国最大の音楽サイトの一つ「音悦台(インウィエタイ)」が主管するイベントで、中華圏のトップスターや韓流を引っ張る韓国アーティストが大挙出席する権威のある音楽授賞式だ。

WoW!Korea提供

2016.04.11

blank